妊娠9カ月のお腹

こんにちは^ ^

 

 

 

来週から臨月突入でございます!!!

 

 

二人目とゆうことで、お腹の写真撮ったりするのすっかり忘れてしまっていました(*´ω`*)

 

 

 

改めて見ると、結構でてきたなぁと実感します。

 

 

 

f:id:k_t_life:20200608171757j:image

 

 

 

胃が圧迫されて、だんだん食欲がなくなってきたように思えます(_ _).。o○

 

 

 

定食とか大好きで最近も食べたんだけど、そこから一時間くらいはしんどくて、何度かよっこらしょと座りながらじゃないと辛い>* ))))><

 

 

でも妊婦になっていいことも。

 

 

 

わたし偏頭痛持ちで月1回くらいは絶対脳外科でもらった薬飲んでたんだけど、妊娠中は頭痛が一切なかったです(*´ω`*)

 

ホルモンのバランスなのか、はたまた赤ちゃんが消し去ってくれてるのかはわからないけど、あの辛さを味わわなくていいのは精神的にも体にもよき♪と思っております^ ^

 

 

このまま偏頭痛なくなれ〜☆☆☆

 

 

 

ではまた書きます^ ^

 

 

妊婦の方共に乗り切りましょう^ ^