2020-01-01から1年間の記事一覧

妊娠9カ月のお腹

こんにちは^ ^ 来週から臨月突入でございます!!! 二人目とゆうことで、お腹の写真撮ったりするのすっかり忘れてしまっていました(*´ω`*) 改めて見ると、結構でてきたなぁと実感します。 胃が圧迫されて、だんだん食欲がなくなってきたように思えます(_ _)…

妊婦でもオシャレしたい

こんばんは^ ^ ただいま妊娠9カ月。 来週から臨月に突入します!!! もうおなかがパンッパンです(*´ω`*) しゃがむ体制が一番きつくて、娘が食べこぼしをしたものをとったり、靴はいたりするときは一呼吸ついてからしゃがみます。 さて、そんなお腹を抱えて…

朝ストレッチで血管伸ばし!

おはようございます。 この季節朝がとても気持ちいいので、目覚ましよりも先に目が覚めちゃいます^ ^ コーヒー牛乳をゴクリと飲んでから、ヨガミュージックをかけてストレッチ開始します。 来週臨月を迎えます。 お腹が邪魔をするけど、胎動を感じながらのス…

挨拶ができない

おはようございます^ ^ 先日給付金の申請の用紙に添付する書類をコピーする為、近くのスーパーに行った。 長蛇の列で一瞬帰ろうかと思ったけど、せっかく来たし、また来るのは面倒だと思い直し並んでみた。 やっとこあと二人でわたしの番。 娘の手を引きなが…

母親の正解

初めまして^ ^ 和歌山市在住35歳の主婦です。 ただ今第二子妊娠中(今9カ月目に入りました)です^ ^ ブログを他のところで10年以上綴ってきたんですが、好きなユーチューバーさんがこちらをオススメしてたので、この度移動を決意しました^ ^ よろしくお願いし…