妊婦でもオシャレしたい

こんばんは^ ^

 

 

ただいま妊娠9カ月。

 

 

来週から臨月に突入します!!!

 

 

もうおなかがパンッパンです(*´ω`*)

 

 

しゃがむ体制が一番きつくて、娘が食べこぼしをしたものをとったり、靴はいたりするときは一呼吸ついてからしゃがみます。

 

 

さて、そんなお腹を抱えてでもおしゃれはしたいもので。

 

 

 

ワンピースばかり着ていると、飽きてくるので臨月でも、出産しても着れるようなこちらを購入しました^ ^

 

 

 

f:id:k_t_life:20200607200808j:image

 

 

 

 

machattのフリルブラウス(*´ω`*)

 

 

 

お腹部分がふんわりしていて、サイドにスリットも入っているので、臨月でも全然きれちゃうと思います💚9カ月の今でも余裕だもん☆

 

 

妊娠期だけ着れるものだと、範囲が狭まっちゃうし、わたしのもったいない精神が疼いてしまうので、色々調べながら探すのもまた楽しいよね♪♪♪

 

 

 

今妊婦の方☆一緒に暑さ乗り越えてマタニティライフ楽しみましょー!!!

 

 

 

#machatt

#マタニティ

#妊娠9カ月