朝ストレッチで血管伸ばし!

おはようございます。

 

 

この季節朝がとても気持ちいいので、目覚ましよりも先に目が覚めちゃいます^ ^

 

 

コーヒー牛乳をゴクリと飲んでから、ヨガミュージックをかけてストレッチ開始します。

 

 

 

f:id:k_t_life:20200605072150j:image

 

f:id:k_t_life:20200605072426j:image

 

 

 

 

来週臨月を迎えます。

 

 

 

お腹が邪魔をするけど、胎動を感じながらのストレッチは感慨深いものがあります。

 

 

 

赤ちゃんのことも考えながら、深呼吸と共にゆーーーーっくり体を伸ばします。

 

 

 

さいっっこうに気持ちいいんですこれが!

 

 

ハワイミュージックをかけながら目をつぶってすると、ほんとにハワイにいるような感覚に。

 

 

 

早朝やるのがほんとにオススメです。

 

 

 

一日のモチベーションが格段に違う!!!

 

 

 

今日も一日頑張りましょう!